かめりあちゃん

わたしミーハーな上におしゃべり

おたくの独り言①

 

ちょ色々とお母さんにマシンガントークでアイドルに対する持論を語ってたら

うるせえ!!帰れ!!!もう閉店だ!と言われたので思わずここきてもた.....(明日朝5時起き)

 

いっや、今日ねご飯食べながら行列の法律所?みててさ、

関ジャニの大倉とよこが出てて「わ〜久々にジャニーズみたな〜」て思ってたら

関西のジャニーズjr.特集?なにわくん???が出てきてて、

最近のジャニーズはこんな感じなのね〜(モグモグ)てしてたのよ!

そしたら練習室の様子とかメンバー間での絡みとかでてきてさ、、、

胸が苦しくなったよね思わず....

ワナワンもそうだったよなって、

オンさん残念なイケメンでダニエルの「え〜いチンッチャヒョン〜!」とか、ジェニのちょけてる感じとかもう諸々ブワ〜ッて出てきちゃって

 

 

さ〜〜〜〜〜〜び〜〜〜〜〜〜し〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜( ; __ ; )!!!!!!

 

 

もう彼らはそうやって11人で絡むことがないんだよね、ふざけあってお互いに楽しそうにしてる姿がないんだよなって改めて実感しちゃって、、、かなちみ!!!!

 

いや、だからね嵐が2年後に活動休止になるじゃない?

アラシックに心の奥底から伝えたいのは、有名だけど「推しは推せる時に推せ」

本当にこれだよ.....色々な応援の形はあるけど本当自分に後悔がないようにね、、、

 

んでまあいつも通り話が逸れてしまったんだけど、

今回書こうと思ってたテーマが「なんで私がアイドル好きなのか。」てことなんですね

 

私元からめちゃくちゃオタク気質で、小学校中学校はボカロとかアニメとか本当よく見てたし、家庭教師ヒットマンリボーンでも六堂骸〜 //////てよくYouTubeで見てたのも覚えてて、高校生の頃から大学1年までは嵐にどハマりしてたんすよ

「ピイイイイイイイイイ!!!!!!大野智のRainえっち〜〜〜〜〜/////////」て何回も見返してたレベルで本当に好きで

嵐にはまる前は生田斗真にはまってたり、山Pとかも好きだったし

自分の人生振り返ってみたらアイドルすこすこ人生だったことに気づいちゃって!

驚くくらい俳優に全くはまってこなかった人生だったんですね、

だから「え、まて私なんでこんなに男性アイドル大好きなの?」て少し考えてみたら

今日の行列のできる法律相談所に答えがあったんですよ、、、

 

 

私確かにアイドルがアイドルらしくファンサービスしてカッコつけてる所とか、

計算して行動しちゃうところとか、可愛こぶってみちゃう所とかもめちゃくちゃ好きだし、歌って踊って、ダンスしている最中に表情作るとことかも好きなんだけど、

「メンバーとの絡みから見える素の姿の供給の多さ」

がはまる要因の一つなんだなと。

 

アイドルって舞台でキラキラしてるだけじゃなくて、メンバーとちょくちょく絡むじゃないですか。ワナワンで言えばわなごーだったり、嵐で言えば秘密のあらしちゃんだったり嵐にしやがれだったり....

TV用に作ってないそのアイドルの人に対する接し方をみれるのが、本当に私だいっっ好きで。あこの人には結構強めにでるな、とかこの人には甘えるなとか「THE☆人間」な姿をみれるのがたまらなくくる......!!!

なんだろうね、アイドルも言うて商品だからさ。

やっぱりイメージって大切だと思うし、夢を売る人達だからONの時ってもろ『アイドル』やるじゃない

でもそのOFFの瞬間を垣間見れるのがメンバーとの絡みの時だと思ってるから、

その人の人間性がみれてより深くはまってしまうよね〜〜〜〜

だからこそ、俳優よりもその人間性を覗ける回数が多いから俳優にはハマれない...

あ〜かっこいいなとは思うんだけどね〜〜〜〜〜〜〜

ちなみに好きなのは高橋一生とソガンジュン。(聞いてない)

 

あ〜アイドルってやっぱええな〜素敵やな〜

日本の女の子のアイドルにはハマらないけど韓国のガールクラッシュ系はすこなんだよな〜(どうでもいい)(2回目)

今度はだにぴちについての記事かこ〜〜〜〜