かめりあちゃん

わたしミーハーな上におしゃべり

難しいね?

 

あ〜中学以来のブログだ〜!高校の時もブログはすこーし書いてたけど 久々のブログでなんだかんだ嬉しいし、これからたくさん書くのが楽しみ!!!

 

一番初めの記事だし何書こうかなと思ったんだけど、

このブログに対して「今どう思っているか」を書き記しておこうかなと。

 

このブログは私にとって日記同様で、とにかく素直に思ったことを書き綴っていこうと思っていて、ていうのも日記を書くために筆をとることが面倒くさくて続かないんですよね()

いやまじでシアトルに行って、「さあ!これからのインターン生活のことをキチンと残しておくぞ!」て思ってもliterallyに3日で終わってた()

のでタイピングだと楽だし、どうせESとか書いている時にもうやだよう、疲れたようってなった時に気分転換にかけるしさ、その時に思ったことなんて書かないと忘れるじゃんネ〜、だからここに書くことに決めた〜!

 

多分Wanna Oneに対してとかも多いんだろうし、まあ色々とグダグダと書き綴るんだろうけどええねん、自己満だしな!!!!!

この間思ったのは自分の考えとか思いを自分の中でとどめておくことが私は非常に苦手て.....

だからTwitterに思想垂れ流しになってはいるんだけどさあ!

まあここにはTwitterに文字的に書けないことをここに書こうかな〜

夏休みとかも韓国滞在中に記録として残したいし、発信しているわけではないけどまあ自分の記録を後で読み返すのは楽しいもんね!!!!

 

よしよし、まあゆる〜くやりますがな〜