かめりあちゃん

わたしミーハーな上におしゃべり

暇?暇。

 

令和になりましたね!天皇彌榮(すめらぎいやさか)ですよ

これ『天皇陛下の御代がいつまでも長く平和に栄えますように』という意味らしい

今しか使えないので使わせていただきました。

とまあ、GWですね、どこに行っても人人人人人!!で大変ですね

個人的に22:00~から街が暗くなり始めるのを寂しく思う最近です。

 

就活.....難しいとても難しい

本命から内定をいただきたい。

そのために今勉強してるけどそれが実ればいいなと思っている次第でございまし。

 

まあ就活はおいといて楽しいことを考えたいなと思いまして!!

就活が終わったらしたいことリスト作ったろ〜〜〜〜!!

そんなわけでお付き合いして頂けたら嬉しい、

 

 

【私の学生中にやりたいことリスト〜〜!!】

・2019年、令和元年に海に行く

・夏休みに大学の韓国語語学研修に参加する

・部屋の大掃除

Wanna Oneとダニエルの写真整理

・目指せ○○kg

・ダニエルのセンイル渡韓

・上海旅行

 

 

 

.......あかん。いざ書こうと思うと実際にやりたいことがそんなにない

え私そんなに夢ない人間だったけか?

いやいやもっとあるはずなんだろうけどいざ書くとないもんなんだな

とりあえず就活後の夢ばかり膨らむ毎日です

 

ダニエルくんは何してるのかな〜....

裁判は長引きそうだし、

これが長引いてしまったら活動するのも難しくなりそうだしなあ

とてもシビア.....彼が病んでいないといいんだけど。

ファンと自分のためを考えて22歳の男の子が自分が所属するでかい事務所と対峙って構図冷静にやばいなと思うんだけどさ、、、

ダンス踊ってるのかな、歌歌ってるのかな、きいてるのかな、ご飯しっかり食べてるかな、安心する人と共にいることができているのかな

ふえ、、、ダニエルが心配.....

彼がまた大好きなステージで踊る日が早く来ますように。