かめりあちゃん

わたしミーハーな上におしゃべり

にえらにえら

 

そろそろ梅雨も明けてくる季節になってきたなあ

大学生活最後の夏が始まるけど、卒業したくないよおおおおおお涙

この夏は韓国に行って韓国語しっかりと勉強してきまス。

 

就活もとりあえずまあ区切りがついたけど、

まじで21卒の子に言えるのは

本当に早くから始めることに越したことはないよってことだけだなあ

慣れがものをいうものだと思うからさ...

 

そんなことより本当にさ〜〜〜〜〜〜!!!!!

私の愛しのダニエルくん、

 

デビューおめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

いや〜泣いちゃう泣いちゃう

本当に長かったね、本来だったら4月だったもんね

その間に裁判沙汰になって自分で会社設立して事務所も建てて....

同い年の男の子なのに色々なことに悩んで自分で決断して行動してって

本当尊敬でしかないんだよなあ

 

待って書きたいことが本当にたくさんあるんだけど

・ダニエルのmvの感想

・ダニエルはB-BOYだったけどアイドルとして???

・ ぷでゅX、シーズン2に関して

 

これどれもまじで長くなりそうだから書くのに気力が必要なんだけどどうしようか

今その気力ないんだよな....(小声)

 

多分MVの感想をまた今度書くだろうから...またね...