かめりあちゃん

わたしミーハーな上におしゃべり

2019年の振り返り

 

もう2019年終わっちゃうけどあまりにも早すぎる...

私去年のこの時期2019年が怖くて怖くて仕方なかったのに

気がついたら2019年も終わっちゃう〜〜〜!

 

まあブログも今年から始めたけどとりあえず今年の振り返りでもしてみようかと。

時系列でやっていきますか〜!

 

1月

とにかく就活うっぜえなと思いつつ

そんなことより何よりwanna oneの解散が嫌で怖くて仕方なかった月だったな〜

1/27にライブビューイングで見に行った解散コンは

本当に胸が痛くてめちゃくちゃ号泣したし

その次の日もなんか正直解散した実感なんて湧かなくて

解散したのが嘘みたいだった

 

2月

就活も始まってるしダニエルの事務所騒動でなんだかモヤモヤしてた月だったかな

もう合同説明会に行くのが本当に嫌すぎて

ある時心の底から行きたくなさすぎて泣きながら友達に行きたくないよ〜て

電話したの覚えてる....笑

 

3月

死亡。ESやら説明会やら面接やらでもうメンタルが死んでた。

始まってすぐに死んでた。

就活ヤダよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜の月でしかなかったな...

 

4月

ますます死亡。急に涙が出てきたり、合否くるの待ってる時が本当辛カッタ

まじでいきなり心臓ギュって掴まれたみたいになってたし

精神的負担かつ身体的負担の月

大学があったことがまだ唯一の救い

 

5月

ああやばいこのまま内定もらわないんじゃないかと思いながら過ごしてたけど

5月末に内定もらえたことにより精神的疲労から解放の月....

え〜〜〜〜〜〜〜んて嬉しかったの覚えてる〜〜〜〜〜

あたい、よく頑張ったねヨチヨチてしてあげたい

 

6月

もうストレスフリーで意識は夏に行く韓国にしか向いてなかった〜〜〜〜!

新しくバイトも始めて、人と話すことは好きだし身体的疲労がないバイトだから

まあ気楽に始めてたな〜〜〜〜

もう本当バイトと韓国語の日々

 

7月

バイトバイトバイトバイトと少しの韓国語....笑

とにかくバイトしてた。8月に韓国でたくさん遊びたかったから...

あと日焼けしないようにめちゃくちゃ気を使ってた

 

8月

OH YES, FINALLY MY SUMMERRRRRRRRRRRRRRRR!!!!

てことで韓国に行って大好きな大好きな高校のお友達と遊んで、

大学のお友達も韓国きて遊んで、、、、

語学研修も始まって思ってた以上にやるタスクが多かったけど

3週間のうち夜友達と遊ばなかったのは本当に数えるくらいに遊んでた〜〜

高校の友達に大感謝。。。たくさん遊んでくれてありがとう....

 

9月

韓国から帰ってきてすぐにバイトして懐かしの中学の友達と徳島旅行〜!

やっぱり昔からの友達は居心地がいいし私の最後の学生の夏休みは素敵に終わった...

 

10月

バイトバイトバイト

11月に韓国行くことが決まってたからとにかくバイトしてた日々だったな〜

あとは特になかった気がする....

 

11月

早く韓国いきてえもう待てねえ無理や!!!!てずーっと思ってて

ようやく韓国に行ってたくさん食べてお買い物もたくさんして

高校の友達とみんなで飲んでめっちゃくちゃ楽しかったな〜

帰ってきたあとは結局バイトと内定者プロジェクトが始まる...

 

12月

え〜〜〜〜〜〜ん内定者プロジェクトとバイト〜〜〜.....

でも卒業旅行のチケットも取れたしまじで社会人になるのが嫌だから

時間よすぎないで〜〜〜〜の気持ちでいっぱいの月でした。

オタ活は最近は全然してなかったけど来年始まってすぐにあるし

3月にまた韓国行くけどそれが楽しっみで仕方ないなあ

それより何より今は卒論がやばくて死んでる。

 

さらっと思い出しながら書いてみたけど

思ってた以上に「就活+バイト+韓国」の一年だったな

韓国ドラマも今年はたくさん見たし本当韓国でいっぱいの1年だったし

来年も1/10にジェファンのコンサート行って、

2月は韓国から友達が日本に来て、3月は私が韓国行って...みたいな感じだから

まあ学生卒業するまでは韓国でいっぱいになるでしょう

 

本当に社会人になるのが怖いし、「自由は有料なんだな」と実感した1年でした...

また来年もブログは細々と続けていきたいな〜〜

 

来年の抱負としては「しっかりとご飯を食べて健康に気を使う」ですね

今年は本当に風邪が長引いて辛かったので笑

 

良い年になりますように!