かめりあちゃん

わたしミーハーな上におしゃべり

貴公子ファンミニョン その1

 

ぐぬぬぬぬっ…今日ミニョンくんの新曲公開されて死んでいる………

圧倒的に「顔が強い」しか出てこないんだよコレが、

いやミニョンくんの顔が良いことは周知の事実なんだけど今回のmvは異常事態宣言

 

曲自体は元々ティーザーの時点で好みだったんだけどやっぱり良い

ミニョンくんの甘い歌声×少し切ないサビ×oh〜ohoh〜は優勝でもう10回以上きいてもた(18:00に公開されたヨ)

ミニョンくんはやっぱりバラードの方が声質的にも似合ってるしあの儚い王子様みたいな彼にピッタリすぎてる、、、

 

f:id:ayanaf311:20190403203830j:image
f:id:ayanaf311:20190403203838j:image
f:id:ayanaf311:20190403203833j:image

はい優勝優勝圧倒的優勝〜〜〜〜〜!

王冠が彼の手に渡る速さ絶対に0.01秒だったもん

王子様をリアルに体現してて血反吐吐いてのたうちまわったもん

 

ミニョンくん本当にお顔が綺麗でなおかつ身長もあって小顔でその時点でありえないんだけど、彼の真面目さとか「優しさ」とかファンサービスだとかもうファンにならないわけないとしか言えない

「自分を愛せないと人のことは愛せないよ」とか「嘘つくのは良くないから、リップサービスはしないで正直にいう」とかありえん良い人間じゃん、、、その真面目さが好きなんだよな〜〜

f:id:ayanaf311:20190403210247j:image

f:id:ayanaf311:20190403210236j:image

f:id:ayanaf311:20190403211214j:image

f:id:ayanaf311:20190409015912j:image
f:id:ayanaf311:20190409015905j:image
f:id:ayanaf311:20190403204602j:image

な?ありえんイケメンだろ?貴公子だろ?

だめだミニョンくんについて語りたいこと沢山あるのに今日の新曲のせいでかっこいいだろ!どや!しか出てこない、、、、

まあまたいつか書くわ…(いつもの)

 

就活に専念しなきゃなのにもうダメじゃん〜〜!

でももう眠いから寝るおやすみ

そしてダニエルくんもいい夢見てくれよ……