かめりあちゃん

わたしミーハーな上におしゃべり

至高の推しカンダニエル①

 

いや〜〜〜〜〜〜推しですよ推し!

推しのカンダニエルくんの記事はずっと書きたくて書きたくて、

どうしようかな〜〜と思い

ようやく今!もう本当に長くなるだろうからめんどくさかったらすっ飛ばして.....

 

どこから書こうかなってずっと考えてたんだけど、まずはやっぱり何でダニエルに落ちたかから書こうかなと!!ネ〜、おっけおっけ〜〜〜〜〜〜〜い!

 

私ね、そもそもけーぽにハマったのが本当つい最近で2017年の10月あたりからハマったのよね....あ、ここから私のけーぽ入りの話だからめんどい人すっ飛ばして()

高校にいた時に韓国人の友達が、「InfiniteのLの舌ぺろがかっこいいの〜〜////」て騒いでて動画を何回か見せてもらってたんだけど、

当初は「は〜荒ぶってる荒ぶってる!おたくってこんなもんよなわかるわかる」くらいで全然見向きもしなかったのよ

でも何かの拍子でYouTubeで3分彼氏のLを見て死んだ。

 

あの、、、、、、、死んだ。

 

いやなんやあの顔面ばちぼこイケメンやないか!!!!!

からの、ぴにの動画漁ってたらなんだろうねなんでだろうなんか気がついてらウヒョンに落ちてたワロタ

私まじでいつもそうなんだけどビジュアルから入り違うところにおちるんだよなあ(どうでもいいねごめん)

まあぴにの曲聴いてたんだけど、かむば.....ま、まだ?ていう時に

MelonでEnergetic聴いて あ、爽快感あるやん爽やかすこ。からのメンバーだけ覚えようと思ってまあ覚えたのよ

そのあとにBurn it up聴いて私のどストライクの曲調で落ちたよね〜〜〜〜〜!

その頃はまだガンガンEDMとか大好きで聴いてたから、激しい曲調好きで。

だからYouTubeで動画見たろ!と思って見た時が私の沼の始まりでした。

 

Mカのデビューステージで腹筋見て死んだ。

リアルにぴえええええええええええええええええええええええええっ!!!!言ったの覚えてる()

 

その前はミニョンくんイケメンだな〜て画像だけ見てたんだけど、あかん....

あのだにぴちのえっちな身体に私の心はど正直でした。ぱぱままこんな娘でごめん。

元々ミニョンくん推しで入ったんだけど、そこから気がついたらダニエルばっか目で追っててダニエル落ちしてました....

だから最初Twitterでどうしようってなったのも覚えてる。

最初ミニョン君推しで、でもダニエルも好きだったからキツネと犬の絵文字をヘッダーに書いてたんだけどいつからだろう...ダニエル推しになってたなあ〜

 

てかそもそもとしてダニエルってダンスとっても上手じゃないですか

強弱しっかりつけてるし、指先まで意識いってるし、表情管理もすんげ〜上手だし、、、、

私嵐ファンしてた時もダンスがうまい大ちゃんが大好きでやっぱりダンス上手な人が好きなんだな〜としみじみ

あとやっぱり身体大好き。うん。身体大好き(2回目)

あの長い脚でガシガシ踊っててたまらなくすこ....落ちるよねそりゃあ〜〜〜!

 

ダニエルの好きなところ書こうと思ったんだけど長くなるから次でかく!!