かめりあちゃん

わたしミーハーな上におしゃべり

戯言、頭も心も

 

 

ふえ〜〜〜〜〜〜〜ん

完全に私事だけど緊張がとまらないんだよ〜〜〜〜

明日大切な面接があるんだけど私緊張しいだから今日の昼からずっと緊張してる...

あかんあかん

とりあえず気分転換としてブログ更新〜〜

 

まあ卒業シーズンですネ

今日卒業式だった大学多いな〜、

私も来年の今日卒業式らしくて時の流れの速さを感じてる

ともかく卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございますッ!!!

 

一昨日かな?私が入ってるNPOでの追いコンだったんだけど

私の大切な人たちを送り出したんだよね〜〜〜〜

なんだか私が感極まってうるっとしてしまった、、、、

そのNPOにいる人って本当に「性善説」を体現しているような人たちしかいなくって

そんな中にいるから私も感化されて良い人になろうと思えるんだけど

ただそこのなかで抱える悩み?なのかな、

その人たちは本当に目の前の人、自分の大切な人のために

「あまりにもまっすぐで」

「あまりにも純粋で」

「あまりにも暖かくて熱くて」

隣にいるだけで眩しくなるような人達なのね

でも私はそうではなくて、

そこの中にい続ける理由として

成長できるし何より目指している 『素敵な人』 になれるから、ていうのが今私が居続けている理由な訳で。

そのまっすぐで暖かくて誰か大切な人のために心の底から何かしてあげたいを持っている人達とはやっぱりもう違くて。

私だけなんだか自己利益のためにいるような気がして、もうそろそろやめるべきなのかなって少し考えてしまったよね、

 

ただ私の中で絶対的な価値観としてあるのが「環境は人を作る」てことなんだけど、

良い環境にいればその人自身良い人になっていくと思うし逆もしかりで。

だからこそここに居続けたいとも思うんだよね、ベクトルはやっぱり自分にしか向いてないが。

 

とても悩ましい、

自分がそこで活動していないからこそどうやってその団体に価値を出すのかが見えないし、ただの古い人になってしまっている分余計に悩む

また更新の時期が来るからその時に考えますわ

 

とりあえず明日の面接〜〜〜どうなるんだろう本当怖い

私がこんなに緊張しているの大学受験の面接以来だよう

ダニエルくん!力をおくれ〜〜!そして何してるダニエルくぅうぅぅぅううん!

寂しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜

お金なくなるのはもう全然構わないから、集金しにきておくれ〜〜〜!